SSブログ

BPDVD-01 TMY GAIAM 価格【優しいオーケストラのようなシンフォニー】激安を発見しました! [BPDVD-01]

BPDVD-01 TMY GAIAM 価格【優しいオーケストラのようなシンフォニー】激安を発見しました!

TMY GAIAM 10インチ ポータブル ブルーレイディスクプレーヤー BPDVD-01


BPDVD-01 TMY GAIAM 激安価格を発見しました!


詳細はこちら




















辛いカレーでひりひりした後は

まろやかで優しいカレーだと評判の

マジック・スパイスという店に。

私が頼んだのは北恵道というスープカレーですわ。

チキンと野菜をペースにサラサラとしたスープでしたわ

コクもうま味もしっかりあってそこにさわやかな辛さ加わる・・・

たしかに優しいオーケストラのような

シンフォニーが私のなかを走り抜けていきますわ

とても美味しいですわ

気に入りました。



そして、実はこの店の店主はスープカレーの名付け親だという話ですわ


TMY GAIAM 10インチ ポータブル ブルーレイディスクプレーヤー BPDVD-01


BPDVD-01 TMY GAIAM 激安価格を発見しました!


詳細はこちら




BPDVD-01 TMY GAIAM 価..BPDVD-01 TMY GAIAM 価.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。